今日のつぃーと

  • 07:33 @ocha_san ほむほむ。参考になりました。
  • 09:30 朝飯にランチパックのキャラメルチョコ&ホイップは重い?
  • 09:33 @perl_o_pal ぼくはメープルとバターのが好きです。定番でピーナッツとか。 (by pos_as_azu)
  • 09:55 @pos_as_azu 定番ピーナッツは美味しいですよねー。空腹のときは程よい塩味が欲しいなあ。
  • 11:53 @pos_as_azu DCによっては、夏場でもコート着ないときついっすね。
  • 12:03 @perl_o_pal 閉じ込められたら凍死出来ますからなぁ。人来ない所とかあるし。 (by pos_as_azu)
  • 12:19 @yutohika 羽村羽村?
  • 15:43 ウィルコムががが。
  • 16:52 ドーナッツプラントのドーナッツを食った!旨いことは旨いけど、この値段ならミスドがいいかなあ…
  • 22:04 @em_use 増幅をかけた上で精度の高い(bit数の大きい)DAコンバーターを使うとか。
  • 23:11 くっ。Integration Serviceを入れ忘れた…きちんと再インストールできるのか…?
  • 02:30 くっ…暴れるな、俺の中の天一(こってり+中ライス)よ…!
  • 02:31 @busanya 最近は椅子にこだわるよりも定期的に立ち上がって足、腰やお尻の筋肉をほぐすといいのではないかと思うようになりました。
  • 02:33 @perl_o_pal 私も天一食べたいっす (by ocha_san)