今日のつぃーと

  • 07:33 おはようございます。雨っすか。
  • 10:11 ワイアレスUSBハブって無いのかなあとふと思ったら既に存在していた。インド人もびっくりだよー
  • 13:56 @hrmame 素敵なゲーム屋さんってどんなん?w
  • 14:00 ハイパーオリンピックで使われていた「タイトルズ」がロス五輪のテーマ曲だとばかり思っていた。
  • 14:32 秋葉のカレキチで飯食ってたんだけど…有線で掛かっていたAKB48の桜の栞っていうんですかね?なかなかいい曲だと思いました。
  • 14:43 @perl_o_pal この前プレイ動画みたお (by akipako)
  • 15:36 @akipako ポケコンで作ったりもしたな。
  • 16:13 @akipako 自分が生まれる前のTVゲームというと、ポンやブロック崩しくらいしか思い浮かばないなあ。
  • 16:21 @perl_o_pal ロードランナーとかスペランカーとか.生まれる前のらしいでふw (by akipako)
  • 16:52 @akipako PC版のロードランナーは棒人間だったんだぜ?
  • 18:10 むう、うっかり無印のバナナバウムを食べきってしまったが1本で480kcalもある…
  • 18:16 @perl_o_pal ぎゃーww無印のお菓子はヘルシーかと思いきや、意外とカロリー高いものが多いのですよね(´Д`) (by piyoko_ebi)
  • 18:43 バトルアスリーテス大運動会を観たくなった。
  • 23:59 perl_o_palさんの「フォロワーに女と思われている度」は、23%です。 http://twirate.appspot.com/u/YsswU
  • 00:00 22人いるフォロワーの約1/4は俺を女と勘違いしている算段。
  • 00:56 @dayotan 代わりのいない仕事…と誇りを持つのは大切。でも、大体の企業はそんな誇り寸毫とも思ってないのも事実。そういうところが悲劇。見てないんだろうけど。
  • 01:24 民主党にはがっかりですよ。http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100215ATFS1502Y15022010.html
  • 01:26 正気だったら却って危なかったかも。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100216k0000m040146000c.html

  • 01:42 マグ猫!すっごく欲しいにゃー!