今日のつぃーと

  • 11:15 14日なのだが!今年はソルフェの先生からすら貰えなかったから0個だな…orz
  • 12:29 さて、女子モーグル決勝が始まったみたいですが。
  • 12:30 完全復旧モデルに変更後はバックアップが必要なのか。トランザクションログが増えてくれなかった。
  • 13:32 競技は良く分かんねえけど、速い人は速いなあという印象。
  • 14:23 @dorasann 殿 うおう、ありがとうございます。酒抜き、アニソンOKで翌日予定なしなら全然オッケーなんですがねぇ。
  • 14:24 .@perl_o_palと一番仲がいいのは@tetuozisanです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 14:25 てつさんか…orz
  • 14:34 そういえば、建国記念日ってやったっけ?全然記憶にないんだけど。
  • 14:44 .@perl_o_pal?の「ゲーセン離れ」が深刻を極めています…[離れったー] #banaretter http://neta.spacecom.cc/banare.php?id=perl_o_pal
  • 14:45 まあ確かに、近所になくなって以来足が遠のいてはいますが。
  • 15:49 @perl_o_pal 私もそれなら全然おーkなんですがねww (by dorasann)
  • 23:37 @em_use 勉強する時間は圧倒的に減っちゃいますからねえ。いや、作れていないだけかな?年を取るごとに興味の対象が広がるのは学生時代に培った知見のお陰かなあとも思ったり。
  • 00:56 まあ、自分はやるべき時にやれない人間な訳ですよ。
  • 01:50 さて明日も仕事だ。