今日のつぃーと

  • 09:45 @pos_as_azu あー。半年くらい前早朝焦燥感に駆られて目が覚めちゃう時期があったなあ。普段意識してないところにプレッシャーがあったのかも。もしくは老人は早起き的な何か。
  • 09:59 @perl_o_pal ぐふっ。<老人的な何か (by pos_as_azu)
  • 10:16 @hrmame 元気で羨ましい。
  • 11:35 @perl_o_pal

見事に胸焼けしました(笑)ぎぼぢわるいでず〇 (by hrmame)

  • 13:10 なんか異様に眠い。
  • 13:21 @hrmame お昼はペッパーランチで牛ハラミ定食!勝った!
  • 13:36 @perl_o_pal まだ昼食べてない!勝った! (by akipako)
  • 18:23 @hrmame わんこの方ですな?
  • 19:21 @pos_as_azu GUIだから触れば分かる…って部分はあるけど、活用している人をみたことないから、イメージ掴みにくいんだろうなと。
  • 19:37 @perl_o_pal 私も全くわからんです。あれはマーケティング実務されてる方向けかと。ぶっちゃけ毎回丸投げしてやろうな方なので、きつめにならざるを得ない…はふ。 (by pos_as_azu)
  • 20:07 @perl_o_pal

そうです、くまどりのあるあのわんこです。 (by hrmame)

  • 20:11 @pos_as_azu 平均や分散も出してくれるので確率統計にも使えますお。尤も、読み手の人が分かってくれるかは別問題で。