今日のつぃーと

  • 10:23 みんなでスペランカー、Stage100(最終面)で全滅して泣きそうになった。
  • 12:03 @sudori また難解な日本語を…w
  • 12:06 @perl_o_pal 日本語版Firefox1.0.6出てますね (by sudori)
  • 12:10 @sudori まあ…出てるんでしょうね。
  • 12:14 昔ばあちゃんに、「一雨降るごとに寒くなる」と言われたけど、寒くなるから雨が降りやすくなっているんだろうなあ。
  • 14:37 うおお、坂の上の雲面白かったー。明日は多分飲まずに帰るな。
  • 17:15 @Jun_YMR 深夜復帰の方向でー。
  • 17:23 きのこと根菜ソテー&チーズ。野菜ソテーが冷たいのが気にくわんのだよなあ。
  • 17:49 4年生と思わしき大学生が粋がっていて大変滑稽。来年からは社会人一年生としてやりなおし。
  • 20:03 @perl_o_pal え飲まないんデスカ (by akipako)