今日のつぃーと

  • 10:47 ドキュメントってやつは出来たものから古くなるんだよなあ。設計書ベースはやめて、wikisilverlightgoogle waveあたりを使う時代が来るのだろうか。
  • 12:36 歌を忘れたカナリヤは
  • 12:37 @perl_o_pal 酒を覚えるのでした。w (by tetuozisan)
  • 15:45 メッセンジャーバッグでもいいかなあと思ったけど、インバネス着てるときには装備できないな。
  • 15:46 チカン法王ってなんだよ…と思ったら「バ」が抜けていた。
  • 15:47 @perl_o_pal チカン法王www位が高いwww (by tetuozisan)
  • 19:25 そう、perlで返せるのは基本的にscalarだけだということをついつい忘れて迷宮にはまる。
  • 19:34 ハッシュで返しているように見えるけど実はarray展開が行われていて…ってとこか。
  • 20:23 ひさびさにうなぎ食ったじぇ。
  • 22:27 @tetuozisan ああ、顔アイコンのことかw
  • 22:33 @tetuozisan KNKSMG!!!!!
  • 23:47 @cj2tszk そいつは何よりだと思う。あとで肉食いにいこうぜ。
  • 23:47 ついーとをはてなに転送するスクリプトを改修した。む、満足。
  • 23:49 やべえ、ダンコガイの顔アイコンがおもろすぎるww