今日のつぃーと

  • 09:05 カドルトー(泣
  • 09:35 @akipako ハリーさんが来てもかえんぞ。
  • 09:59 @piyoko_ebi カクエー
  • 12:11 自分、滑舌が悪いんで外郎売を練習してるんだけど、プロでも練習しないと大変そうね。タンギング・腹筋の使い方の練習にもなりそう。
  • 18:46 飲みに行く予定ではなかったのだがなあ。案の定帰り難かった。本当にいい連中だと思う。
  • 20:42 居酒屋で食い足りないと思ってカレーギュウ食ったら満腹になりすぎた。
  • 21:29 坂の上の雲視聴完了?。菅野美穂とタメということに今気づいた。
  • 23:55 @d_v_cosmosky おつかれーっす。今日もどっぷりですねw
  • 00:36 明日の朝は寒いんだとか。
  • 01:05 du holde Kunst, ich danke dir.