今日のつぃーと

  • 02:52 さながら、汁粉を寒天に溶かし込んだ様な食べ物であった。
  • 23:53 @tetuozisan 中央線はよく止まる。
  • 23:47 まぎー
  • 23:46 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
  • 23:23 http://www.youtube.com/watch?v=bbO-1C_BP_k
  • 23:22 only my corbohydrate
  • 23:21 とある科学の塩素酸カリウム
  • 22:23 ええい、かくんとなった頭が俺に当たったよ。目の前でシンバルを打ち鳴らしたい。
  • 22:18 立ちながらうとうとしている人が寄り掛かってきて、まじでうざいんですけど。
  • 22:16 @piyoko_ebi なにその自分ルール俺もやろうw
  • 19:07 メインメモリ2.5Gで画期的に速くなった!
  • 15:18 耳鳴りが止まらない。
  • 11:49 Common SQL Environmentだ。でも、vectorではA5:SQL Mk-2というのが人気みたいだな。
  • 11:36 む…twitterは検索結果をrss取得できるのか。オラすげえワクワクしてきたぞ。
  • 11:31 accessみたいに、GUIODBC接続したDBをブラウズできるフリーウェア、名前なんつったけかなあ。
  • 08:33 「五年間毎日続けて反応が」とか、「声を出したら負け」とか、mixiのエロ広告は時々おもろい。