雑感とか。

昨晩は、フレッシュネスバーガースーパーキノコバーガーを食ってきた。まあまあ。


11/1の練習休み、痛恨のブッキングミスだったなあ。練習に行きたかった。と、練習の録音を聞きながら思った。


土曜の友人の結婚式、イタリアンカラーのシャツにアスコットスカーフを合わせて行こうと思っている。が、どこで売っているのかわからん。まあ、無ければ無いで蝶タイにしようかな。


ところで、ジャケットの襟からはみ出るような襟をしたシャツって、あれなんていうんだろ。


今発売しているTarzan、スポーツサイクルの特集だった。
自転車欲しいなあ。込みこみで10万以内、軽快に走れるロードかクロスバイクかなあ。


買い物に行こうと思っていたのに、帰り際の呼び止められておじゃんになっちまった。orz

え、ベニヤ板の上でも凄くない?5mでも渡れる自信ないよ?

これで大阪市が赤字と言われても納得できないなー。清掃工場に出す金はあっても、楽団に出す金はないんだろうな。