カジュアルとか。

さて週末は友人の結婚式。「カジュアルでお越し下さい」となっていたけど、どういう服を着たもんだべか。
ブラックスーツは持っているけどダブルなもんで微妙にカジュアルから遠いんだよなあ。かと言って、人の結婚式に来ていけるようなジャケット持っていたかなあ…。こうなると、礼服の結婚式のほうが頭使わなくて楽だと思う。

あなたの隠れたオタク度は…「あんなふうにはなりたくないの」オタク度40%
あなたはオタク度がかなり低い人。それはアニメやフィギュアに興味がないからではなくオタク的行動への嫌悪感のせい。必要な物や情報をきちんと選別でき節度をもって行動することをよしとするあなたにはオタクたちの収集癖や体質は理解できないもの。彼らには可能な限り近づかないことが平和的共存への早道かもしれません。

mixi隠れオタク度判断より。頑張って隠しているつもりだったけど40%くらいしか隠れていなかったようだ。


神代植物園の秋バラが人気らしい。見に行きたい。

autwitterをサポートしだしたよという話を聞いて、どうせwillcomはやらないんだろうな…と思っていたら、各キャリアに先じて始めていたらすぃ。
でも、わざわざサイトにアクセスするんじゃなくて、待ち受けアプリで擬似プッシュ配信っぽく使えたらなあなんていうのは贅沢かね。やっぱり、WX330Jなんて微妙な奴じゃなくて、バウムやHoneyBeeあたりにしておけば良かったのか。

アイスてんぷらは一度やってみたいと思いつつまだ試したことがないね。
今度時ちゃんちでやるか。