独語とか。

シューベルトの歌曲集を買ってきた。ドイツ語、すっかり忘れたな…。まあ、元から大したレベルではなかったけれども。
辞書でも買ってやりなおすか。


ますの伴奏部分って、なんか古いゲームのBGMに使われていなかったかなあ。


小中学校の授業で鑑賞するクラシック楽曲って、流石にキャッチーなのが多いよな…。
当時、どんな感想を書いていたか作文が残っているなら読んでみたいなあ。多分、アチャーな感じなんだろうけど。


確かにパックンフラワーをすり抜けるテクニックとか、判断力の速い人工知能ならではなんでしょうなあ。でも、8-4みたいな土管迷路とか、Pスイッチを叩いてリフトの動きをコントロールするような動きのステージはまだ人工知能じゃ無理でしょうなあ。ルールを汲み取る能力みたいなものは。
でも、こういう研究は将来いろんな方向で役に立ちそう。


同感。ただの便器にしか見えない。そのうち酔っ払いが用を足すのに使ったりしそう。