風邪と台風とか。

すっごく体がだるい。体冷やしたからなあ、風邪引いたかも。昨日は、さっさと寝ればよかった。


他のマイミクさんが始めたのを見て、ArvioNというmixiアプリを始めたけど、なーんかこの手のゲームについつい没頭する癖が。
なにをやるべきか分かっていて、それに進んでいけばいいだけというのが脳内麻薬物質を生み出す原因なのかも。
でも、楽器の練習も何をやればいいか分かっているのに取り組めないのはどういうことだ!


今日は、パートメンバーが別に所属する楽団の演奏会なのだが…現在若干熱がある雰囲気。頭はぼんやり気味、悪寒が若干。脈も安静で100bpm超えている。
昨晩、ちょっと寒かったからなあ、まずった。


演奏会に行ってもちゃんと聞けるか分からないし、これ以上体が痛くなると満員の埼京線・中央線で帰れるか自信が無いので帰宅。
また約束を反故にしちゃったなあ。どんどん信頼感的な物がなくなってしまう雰囲気。


食欲はあったので、助六とスープと薬を飲んでうとうと。
pm11:00からどうでしょうとザムド見てうとうと。
TV点けっぱなしで寝たので、am3:00とかに起きて台風情報みてうとうと。


これ、いっすなあ。従来の視線入力装置より楽に作れる…のかな?