逆上とか。

うっは、今月友達の結婚式があるのをすっかり忘れていたorz
宴にバーサライタを作って持って行こうと思っていたのに、残念ー。




MGS1の頃のスネーク?

技術的に可能であっても、権利関係はほんと難しいんでしょうなあ。
SONYとしてはクラックされているPSPを廃したいだろうから、平気でPSP Goオンリーのタイトルとか出してくると思うんですよ。その時にPSP Goを買うよりは、まだなんか脆弱性を抱えている可能性のある初期版を買ったほうが色々楽しめそうな気がしなくもないけど、金が無いからどうするか分からん。こういう馬鹿げた妄想を抱く辺り、SONYに操られているような気がしなくもない。

あー。自分も逆上がり出来なかったからなあ。体育はほんと苦手。雲梯も渡りきれない。ロクボクの上を歩いて渡るようなことはしていたけど、今は出来ないから−15点かな。音楽と図工と家庭科も苦手。中学に上がってからは五科目もダメになって完全にダメ人間となった。おまけに今じゃ結婚も出来ない。ほんとダメ人間。
同じように「今ならいけんじゃね?」的な妄想を抱いたことはありますが、試さないで生きていこうと思います。

これは…かわいいな。でも、野郎一人じゃ買いにくい…な。
そういや、桃鉄食堂行ってないなー

大阪、こええよ。週末行くけど、大丈夫なんか…?