酸ケ湯温泉紀行。(注意:裸の写真有)

※裸の女性の写真等があるので、気になる方はスクロールしないで下さい。


酸ヶ湯温泉に行ってきた。酸が湯ではなく、酸の湯ということだと思う。


適当に点けていたTVでたまたま「水曜どうでしょう」っていうのをやっていて、その中で


 闘痔の旅

というのをやっていたわけですが、その中で出ていた酸ヵ湯温泉ってのが
♥混浴♥
らしいので行っていることにした。



何かが出そうなコーナーを曲がると


白い人影が!(この人は三ヶ月後に腕を折りました)


まああ、感想なんてものは最初から決まっていて、「娘連れてコイヤア!なおばちゃんばかりでした」とかなんとか丸く収めようと思っていたんですが。



!!


!!!(中央は母親と思われ)



駐車場もこれこの通り。


サーセンwww
青森県民、半端ねっすwww


wikipediaによると、一度混浴を中止しようとした所反対者が出て、今では混浴を守る会は1万人を越しているとか。流石は「混浴は文化」と考える青森県だと思いました。

饅頭蒸かし

も女性ばっか。


では。



おまたせしました!





裸の女性の写真です!(しかも微妙に百合!)







ノシ