合宿とか。

楽団の合宿に参加。
金曜の晩は早く引けたら終電で行こうと思っていたけど、案の定トラブルに捉まり遅くなってしまったので断念。翌朝発とうと思っていたのに、うだうだと結局スジナシまで見ちゃいました。9時起床、昼過ぎ出発、夕方到着。土曜の夜来るよと言っていたマロさんのほうが先に来てたw連絡が行き届いてなくて、方々に迷惑をお掛けしました…。


やー、今年の合宿も面白かった。男子は普段絡みが少ない面子が集まっていたので、そういう部分も面白かった。
某指揮者が延々と「仲間を求めて(by FF6)」をピアニカで吹いていたり、
某指揮者とぱこ君がうざい感じの宿命をピアニカで協奏していたり、
どじょ君があられもない格好で寝ていたり、
やなぎちゃんがパネぽんやたらと強かったり、
ぷよぷよで大人数掛りで忍者をいじめてみたり、
その忍者は柱をよじ登っていたり、
DQを通信でやったり、
まあ、ゲーム三昧でした。


土曜の午後の合奏は正直イマイチな感じがしたけど、夜の演奏はハリがあって良かった。来年は演奏会もあるし、もっと大勢で来れるといいんじゃないかな。



正直なところここ最近気力体力落ちまくりで、夜中に焦燥感で目が覚めるような日々が続いていたので、河口湖行くの無理ーと思う気持ちもあった。やっぱり行って良かった。エナジー貰えた。