ニュートンとか。

なんか久しぶりに出勤中腹が痛くなった。よりによって中央特快に乗っているとき。
もやしもん8巻読んでいたらベルギービールが飲みたくなって、近所の酒屋でシメイを買ってきたのだが、生きた酵母が腸まで届いたか?
というか、度数がいつものより高いから酔っ払って腹出して寝ていた可能性大。


夜から時c、M君と会って久々に風呂部活動。荻窪のなんて言ったかな。脱衣所、洗い場、湯船は小さいけど、サウナも電気風呂もついている。
その後ビレッジバンガードダイナーに寄る。料理旨いし、接客は好感だけど、お値段高めですよなあ。
ニュートンっていう、青りんごの小麦ビールを飲む。ニュートンって言ったかな。青りんごのサイダーみたいな感じですな。
まあしかし、ネットショップで買えば一瓶420円なのにお店で飲むと800円以上というのは…。


DQ9、メタルキングしか出ないフロアがあるという、まさゆきの地図っていうのが流行っているみたいですな。
たまたまレアで出たものなのか、開発用のデバッグダンジョンをチートで出したのかは知らないけどこれはひどいですな。俺TUEEE、をやりたいのならマジコンでも使えばいいんですよ。