厄日とか。

Ezニュースフラッシュではさそり座は最悪となっていたけど、実際最悪の一日だったな。
上司からつうこんの一撃を喰らったのは元より、一番思い返したくないのは帰ったら靴下の裏に…いや、やめておこう。


DQ9、80時間くらいやっているけどまだクリアしてません。というか、クリアするのが勿体無い気分になっている。
ラストダンジョンでプリンセス系のレシピを拾ったけど、一揃い作るのに一体幾つのせいじゃの灰とドクロのくびかざりがいるのやら…。ラストダンジョンの敵がドロップしそうだけれども、作るの大変そうだなあ。


すれちがい通信で歴代魔王の洞くつの地図を貰ったから気になって調べたけど、最強アイテムを練金するのに必要なアイテムをゲットすることが出来るようだ。しかも練成に必要なのは3つ。さらに、練金に成功する可能性は10%とか。どんだけ魔王を狩らないといけないのかとww
まあ真面目な話、何時間くらいのプレイ時間を想定して作ったか非常に気になるところではある。


最近、サンディがかわいく思えるようになってきた。ついにさとりのようなものを開いたのかもしれない。もっとも、さとりもゆとりも一字違いか。