DOMとか。

相変わらずテンションが上がらない感じ。


ミスドのドーナッツはオールドファッションが一番旨いと感じる今日この頃。程よい甘さ。


長財布を尻ポケットにいれたまま、うっかり着席したら折り目が付いてしまった。
ここ最近で一番悲しい。


由縁あって、初音ミク project divaを買う。初音ミクのオリジナル曲にはあまり興味なかったけど、いい曲が結構多い。
あと、3Dのモデリングがとても上出来で可愛らしい。ダンスも素敵。なかなかの良作…と思うけど、基本自分はオタク目線だからなあ。
普通の人から見たら、やはりキモイ世界なんかな。


perlXML::DOMが分かりにくい(というか、動作変じゃない?気のせい?)ので、ご本家JAVAでコーディング書き書き。
引数の無いメソッドに括弧を付けないと文法エラーになることに若干の苛立ちを感じつつも、結構さくっと作れたことに満足していたらどうも環境変数http_proxyを見てくれてないようだった。がっかり。
でも、DOMの使い方はなんとなく分かったからperlで書いてみようかな。javascriptとは若干違うっぽいんだよなあ。