日曜日。

普通の時間に目が覚める。健康的。冬物衣類を実家に送りつける。
アメッシュ見てると南からじわりじわりと雨域が迫って来ていたので、事務作業をしていたが一向に降って来ない。
東京が雨雲の下に入るまで若干時間がありそうだったので、染みまで出来てしまった十年物のサマージャケットの代わりを探しに洋服屋に行く。
好みのはあったけど、ちょっと奮発しすぎてしまった。シーズン2,3回くらいしか着ないのになあ。つか、通年ジーパンとTシャツだしw


帰宅と同時に雨が降り出した。ギリセーフな感じ。
折角の機会だったので、家の中の衣類を整理しまくる。タオルとか、まだまだ使えるのに次から次へと溜まっていくから処分しなきゃいけなくなるのが面倒しい。どうにかならんものか。実用的なハンディミシンとかあれば、雑巾にでもしてリユースするんだが。

そうこうしているうちに時間になったので出かける。出掛けに遊ぼうと思ってプレイステーションストアからFF1をDLするが、PSPのバージョンが低くて動かないとエラーが出る。アップデートする暇もない。ガッデム。
電車の中で資料とか読んでると物凄い眠気に襲われて爆睡。


アンサンブル練は練習不足を指摘されまくる。
うごーっ。奮起した。


帰りに千吉という店でカレーうどんを食べる。黒カレーうどんというのを食ったが結構旨かった。また個人的に食いにいこう。
チェーン店らしく、新宿にもお店があるみたい。


ビール一杯飲んだらぐだぐだになってしまい、帰るなり爆睡。