ナムコミュージアムとか。

リッジ7でアンジェラス倒した。グローバルタイムアタックでよく使われている設定をリサーチしてちょっと流すだけで容易に倒せたから拍子抜けした。2'07'890、グローバルタイムアタックでは2500位あたりかな。2'10'00切れれば倒せるんじゃないかと。
しかし…アンジェラス使ってみると変。シフトタイミングがタコメーターの半分くらいのところなんだけど…。出力のMAXが回転数の半分ってことかですかね。うーん、うーん。


久しぶりにナムコミュージアム源平討魔伝をやってみるが、どうしても豊前義経に負けてしまう…。一時期はワンコインクリアも出来た筈なんだけどなあ。あっるぇ〜?


駅ぴあの広告、ガングロばな奈にモザイク掛けた奴を見て誰かがうんkに見える、なんて言っていたけど。今度のはとぐろを巻いているように見えるYo!…すまん、本当に汚くて。

エリザベス女王ってそんな特権があるん?すげぇなあ。