ダイナビーとか。

うちの田舎ではうるさい事を「しゃあしい」というのだが、何故か起動戦士ガンダムさん(by 大和田秀樹)のシャアが頭に浮かぶ。


久しぶりにダイナビーを回したくなってきた。霊長類のオスに持たせると危険な道具だと思うんだよね。


ノーマークだったけど、そんなに凄いんか。ならば、やってみたいなあ。
やっぱ、やりたいゲームは色々あるのにやる時間が無いというのが大きくて。あれこれ遊べるものより、やることが少ないほうが遊び易いと感じてしまうんだよなあ。例えば、今じゃグラディウスならノーショットでどれだけ進めるだとか、ドラクエ3で勇者だけでどこまで行けるか…とか、そんな遊び方を殆どしなくなってしまった…と思う。グランツーリスモで何週逆走できるかとか。退屈な人間になってしまったなあと。

自分は無償利用できる資格があるわけだが…Ha,Ha!

これだっ!

飛行機を使った無重力体験のアレをNHKの財力で!
というか、なにかがドラマ化する度にがっかりさせられるんだよなあ。