雪の別れとか。

花粉症で喉が痛い。


今週から別プロジェクトより戻ってきた同僚が、「みんなマスクしてるけど何?風邪?」なんて能天気なことを言っている。「花粉?そんなのもあったねえ」なんて言っているので殺意を覚える。


鼻の粘膜をレーザーで焼くとかって手術があるみたいだけど、根本治療じゃないよね。くしゃみ・鼻水は止まるかもしれないけど喉や胃の炎症は起こるような気がする。


雪が降って寒いのでジョギングはなし。3日連続でさぼってしまった。
夕食はかぶの雑炊。昆布で出汁を取って、味付けはごま油と醤油。うめえ。
こげを落とすのが面倒だった。火加減が難しい。

法に則っているかどうかは…裁判所の判断でしょう。いいところまで追い込んでいたのに、というか、自民党が勝手に崩壊していたのに、最後までジョーカー持ってちゃダメでしょう。適法だろうといずれにせよ、信用の失墜は免れないっす。こいつも結局建設族か、みたいな。
このタイミングでの捜査というのもね、警察が政治に利用されたみたいな言い方をしていたけど…まずいよね。