日曜日。

朝8時には起きてランニングに行くつもりだったのに、体が言うことをきかなくて11時くらいまで爆睡。
八王子のロッテリア絶品チーズバーガーを食べるが、量が少ない。のに、高い。最近のファストフードは味はまあまあ、値段は高いという状況になりつつある。早く食べれることにバリューがあるのかもしれないけど、600円も700円も取られると非常に損した気分になる。
というか、ハンバーガーがいまいち腹が膨らまないなあ。男性向けメニューとか出して欲しい。


夜まで練習。色々あったけど思い出せない。ちょっとの花粉でも反応してしまうこの体が憎たらしい。でも、肉体がなければ楽器の演奏したり、飲み会で馬鹿騒ぎしたり出来ないんだよなあ。


強奏で音が濁るとか、弱奏で高音出すのが難しいとか。ようやく楽器奏者らしい悩みにぶち当たっているいる訳ですが。楽しい。


二日連続は流石に疲れた。疲れたけど、疲れたといえば余計に疲れるのでなるべく言わないように努めたけど、多少漏らしていたかも。精神のタガが緩みがち。
指揮者とか団長は絶対に漏らせないからな。大変だと思う。


夜の打ち合わせは結局最後のほうはざわざわしたり、うろうろする人がいたりで、学級崩壊というのはこういうものかと思わされた。50分1コマ、きちんと使い切れる小中学校の先生は偉いと思う。


昼飯にハンバーガーとポテト、夕方にクリームパン一個くらいだったので帰宅時は握力すらヤバイ状態だった。松屋でカレーギュウ補給。
ランニング行こうかと思ったけど、Sのいい話を聞けたから休んだ。