土曜日。

GP。6時半には起きていたのだが、動くことが出来ず。30分ほど遅刻して怒られる。どうも春先は調子が悪い。
ハープの人が素敵だなとか、テノールの人がかっこいいなあとか色々あったけどどうしたことだろう、何も思い出せないや。


夜は後輩の演奏会だったけど、1時間以上遅刻になるので結局飲みに参加した。

席が決まらなくてモタモタしている状況は好きじゃないのでとっとと座ったら場所が悪く、危うく周囲の会話の輪から取り残されかけた。ひーやひや。というか、前の職場の人たちと飲みに行くような場合もネタ切れするとこうなるんで、非常にテンション落ちるんですよなあ。
でもまあ、世の中には2時間近くも辛抱している人もいるんですなあ。もうちょっと周囲に気を遣えるようになりたいですわ。