音楽は植松伸夫とか。

昨晩は、楽団の人らと新宿で火鍋。初めて喰った。体も動かしてないのに肉肉肉、だった。
麻辣スープと白湯スープを混ぜて頂くと美味しいんじゃまいかと思ったけど、正しい食べ方じゃない?


眠くて起きれない。鼻詰まりなんで、今日も花粉がかふーんかふーん言いながら舞ってるに違いない。


ポラール心拍計、正規代理店じゃないと電池交換してくれないのか…。自分で交換出来るよ、ていうか自分で交換したほうがマシだYo!という情報も見かけたが、バラすのも面倒しいから任すかなあ。
ていうか形状からして腕時計だから、その延長線で時計屋で替えて貰えないの?とか思っちゃう訳ですな。トクベツな計測器を使っている、と思い込めばいいのか。


よく考えたら今週はジムに行く暇がないなー。なんということだ。

おお、行ってみてえ!とか思った訳ですが。英語が分からないので断念ー。

うがー。やりたいが。というか、色々やりたいが時間がない。

むう、音楽は植松伸夫かあ。なんか楽しみだ。でもBS。見れる人が限られて盛り上がらなさそうな。人気が出れば地上波でもやるかな?
グイン・サーガはこないだ新刊が出てたけど…125巻もあるんだとか。さすがに1から読む(める)気はしないなあ。ていうか、最初から読んでいる人はどのくらいいるんだろう。