走るとか。

朝、寒かったなあ。2月らしいといえば2月らしいんだけど。


今年は無理だけど、来年の東京マラソンに出るためちょっと頑張ってみるか。あと、かち歩き大会。というか、ちょっと体重を調整しないとなんだけどな。
42kmを6時間40分かあ。6.3km/hちゅうと、歩きよりちょいと速いくらいとはいえ…。というか、そもそも走りなれていないからなあ。


とりあえず、半年先にハーフマラソンの大会に出られるよう頑張るか。


ふとチンタオ焼きそば(@十兵衛ちゃん)が食いたいと思って検索かけたら、千葉県市原市紫禁城という店で出してくれるらしい。写真を見ると、ニラ?、キクラゲ、ニンジン、タマネギ、モヤシ、鶏肉で太麺っぽいな。味付けは塩かなあ?
ミュンヘン焼きそばは謎。


久しぶりにジムに行くかあと思って調べてみたら、コナミスポーツクラブの利用料がえれえ上がっていて驚いた。会社の健康保険組合の提携で、都度利用の法人会員のコースだったんだけど、1回あたりで500円も値上げしている。すんごい暴利。
食費を週\2k削るか…。

おお、TVCMでやっていてやりてーと思った。クレジットがSPIKEになっていたけど、らしからぬなあ、むしろ…と思っていたらやっぱりRockstarだった。
Supraは出ないんじゃろか。デザイン的にはアメ車っぽいのに。あと、S2000とか。

むうん、コンピューターゲームボードゲームも本質的には変わらないから別に「変わっている」とは思わないけど…。というか、「デジタル」「アナログ」で区分けすることに違和感があるんだけど。まあ、一般人のボードゲーム大会だったらあんまり話題にはならないか。

営業さんとか大変だよね。3/28リリースに向けて情報を出したりイベントやったりしてるのに、いきなり3ヶ月もずれ込んだらまたそういうの考えないといけないし。でも、これまであんまり情報が出てない(プレーヤーやストーリーなど)ことを考えると、やっぱり折り込み済みだったのかもという気も。

おお、イリジウムってまだ商売していたのか…。というか、衛星の廃棄って軌道上に放置するんじゃなくて、第二宇宙速度まで上げて弾き飛ばしちゃうとかできないのかね?