建国記念日とか。

昨晩は布団に入って、iPodのキャンフィールドやってたらいつの間にか眠っていた。キャンフィールドは成功率が低いからいらっとする。ん?クロンダイクとキャンフィールドはどうちがうんだ?


昼前くらいに起きて、部屋の掃除とか。先週の土曜日とあわせて随分片付いた気がするけど、まだまだだなあ。
金鳥の「サッサ」って、あれ両面使えるんね。ずっと片方しか使ってなかった。


去年は入ったスラックスが入らない。成長したってことですなあ。


昼飯はきな粉餅三つ。


夕方、散髪。夜は自主練。
ちょっと前からくにたちカードがリニューアルされて、SuicaPASMOで利用できるようになったようだ。はああ、便利ですなあ!


晩飯は大戸屋でポークのオニオンペッパーソース掛け。
雨が降るようなことを言っていたけど、日が暮れてからちょろっと降っただけ。