乳製品とか。

もしうっかり江戸時代にタイムスリップしたら、バターやチーズが食べられんのだなあ。不便だ。

穿った見方かもしれんが、政府ももうお手上げなんじゃないかと。現実、お手上げなんだろうけど。にしても、良く分からない方針。勝手に送りつけてくる輩を取り沙汰しているのに。第一、辞書生成やら名簿屋やら、Webページ見て送ってくるだけじゃないだろうに。それに、「団体の代表アドレスには勝手にメール送信していい」とか、どんな神経してんでしょ。


政府主導でspamフィルターとアンチウィルスソフトを開発させるとか、迷惑メールに反応しないように啓蒙活動させるとかした方がいいんじゃね?もしくは、アンチウィルスソフト買った人には助成金出すとか。


そういやWebページでメールアドレス表記する際に、@マークだけimgタグにするとか、●とかにするって手段が良く使われるけど余り意味ないかも。ちょっとプログラムの出来る人なら、ドメインっぽい文字列を見つけたらその前にある英単語と@で組み合わせてメールアドレスを取り出すこととか、大して面倒じゃなさそう。



アルティメット部門、一体どんなたたき方があるんだ?w
しかし、シュウォッチってこんなに小さかったんだなあ。

この位楽しく仕事しているからいいものが出来るんだろうなあ。

おお、良かったですな。漫才ばっかり支援する芸術に無理解な知事と言われないで済んで。そっちじゃないか。
庶民的ねえ。スポンサー様のご意向とはいえ、なあ。というか、どういうのが庶民的なんでしょうな。プロ野球やサッカーチームとか参考にしてみるのも良いかも知れない。ファン感謝デーで楽団員とサポーターが交流とか、学校に行って無料でコーチするとか。もうやってるんかな?

定価で200万円切っているのかあ、安いよなあ。同価格帯なら家族持ちの人は3列シートのミニバン選びそうだけど、まだ子供の予定無いよって若い夫婦や子供が自立した後の壮年夫婦とかに受けそう。5人乗りセダンだと、介護とかはちょっと大変そうなのかな?
エコドライブを採点ちゅうけど、あんまりゲームっぽくしないで欲しいなと思うんだけど。停車状態からじわっと加速するとか、上り坂でもアクセル踏み込まないとか、渋滞の原因になって結局非エコのような気がしているんだ。そういう気分はなるべく煽らないで欲しいなと。

むう、スライムでさわり心地言うからにはぷるぷるしていると思ったのに。
微妙に欲しいなあ。でも、電池駆動なのかあ。アクティブスピーカーじゃなくても良かったんだがなあ。
まあ、我が巣にはこういうファンシーなものが似合わないため見送り。