眠さ加減とか。

ベーコンエピはバター載せてトーストすると旨かった。ベーコンエッグと凄くマッチする。フランスパンはやはり焼いてから食べると旨いという当たり前の結論に至ったわけだけど、まあエピが何者かという正体が調べなければ勘違いしたままだったかも。


寒い晩だったので、ホットブランデーを作って飲む。砂糖、2tsp。
小学生位のとき、ブランデー入りの紅茶を作ろうとしたところ分量を誤って紅茶入りブランデーになってしまい、飲んだ直後気分が悪くなって、高熱出してぶったおれた記憶があるけど…ブランデーのお湯割り意外と旨い。ぐびぐびいけちゃいそうな味。でも、度数が高いからコップ半分飲んだら随分酔っ払ってしまった。


昨日雨に打たれたせいか、朝から頭が痛い。
イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソムナール。


昼休み寝過ごしたけど、頭は若干軽くなった。
新しい端末、バイブが弱いなあ。


土鍋ー。使いにくいなあ。電熱式の調理器じゃやはり火力がなさすぎる。

学力や体力が優れていないと人間としてダメなのか、と問いたい。しかも、特定の科目、特定の競技だけで物差しにするのはどうかと思うんですが。wikipediaを見る限り、橋下知事もその辺りはわかっていそうなものなのに。まあ、流石に最下位付近という話だと方針も変えざるを得ない、という所ですかね。


10年も…。それはそれでかなりの忍耐力かも。

KKS−1、航空高専で作ってるのか。町工場より、こっちをクローズアップしてよ、とか思っちゃうわけですが。15才〜20才くらいのチームでっせ?自分が15〜20の時に何をやっていたかということを考えると、結構凄いことをやっちゃっていると思うんだけど…。
東海大ル・マンチームとか、学生のときにこういう体験をしていると凄く世界観が広がりそうですなあ。

むーん?新ウィルコム定額プランのほうが、ウィルコム定額より圧倒的に安くね?
WILLCOM Coreはまあ、提供されても料金は高そうな気がするなあ。

やっとおサイフケータイ対応の端末出たか…遅すぎ!別なキャリアの端末買っちゃったよ。というか、おサイフケータイ使ってないし。定期入れようと思ったけど、オートチャージ出来ないJan!と思って入れるのをためらった。Viewカードのほうが便利。今はどうか知らないけど。Edyは、おサイフにしても不都合ない…かな?
ウィルコムガジェットがオープンになったとき、既存端末で使えるか分からなかったんで、今の端末を選んじゃったけど…。まあ、2年間の辛抱だ、気長に待とう。

ナニソレ。なっていうHack?
理屈は分からないけど、今度試してみよう…。