日曜日。

メモリを探してアキバに。


SDHC16Gが\4k位で売られていてビビったぁよお。組み込みやる人にはもう垂涎ものじゃないかね?もっとも、16Gあっても使い切れないと思うけど。


SDHCもメモリはメモリには違いないんだけど、探していたものとちと違う。
PC133のノート用メモリを探したけど、やはり512Mで\8kという所だった。中古パーツ屋も軽く覗いたけど、なさそう。やはり、夏くらいに新型作るかねぇ。


もっとも、仕事が増えなくてよかったとほっとする気持ちも若干あったりなかったり。


ヨドバシカメラをぶらぶらと見て回る。
EX-FH20を買おうかなあと思って小遣い握り締めて売り場まで行ったけど、結局買わずじまい。チキンだ。もっとも、カメラを買ったら買ったで、メモリやら電池やら色々なものが必要になるからな。


お茶した後、とらのあなに寄って解散。
疲れた。