土曜日。

やっぱり旅割なり、先得なり使わないとダメだなあ。往復で2万円も損した気分になる。といっても、安定したプロジェクトにいる訳じゃないから、1ヶ月も先の予定を見越せないのよね…。(入ったばかりのプロジェクトでいきなり一週間休みとか、気持ち的に無理…)
次回は単車で下道で行くかあ。名古屋、京都・大阪の都市圏をスルーするのとか、ETC割引とか活用すれば若干高速使ってもいいかもしれない。目指せ片道1万円以下とか。というか、この位の面白さを付加しないと帰省めんどい。


PHSを買い換えようと思い、立川のビックに。さっと買うつもりでいたけど、結局あれこれ悩んでしまってやめる。端末の買取にしようと思ったけどW-VALUEにしたほうが圧倒的に安い。何故かなあ、月賦ということばに拒否感を感じるんだよなあ。クレジットカードとか平気で使っているくせに。
あれこれ悩んでいるうちに稽古の時間になったから、購入を諦める。


稽古は相変わらずメタメタ。寝不足があって、集中力が続かない。


夜はSの家に行ってダラダラ。カラオケ3時間。