ノロとか。

ゆうべ喰ったカキフライに当たったのか、朝から胃に不快を感じて目が覚める。
布団の中で二、三度えずいて一瞬ヤバいなこれと思ったけど、いまは回復気味。…そんなことを言っていて、ノロの潜伏は48時間らしいからな。ぐわーとくるかも。


…若干の寒気を感じる。風邪かノロか…。


VMWare上の仮想マシンにWebサーバを立てて外から見れる様にしたいのだけれども上手く行かない。イライラ。
Router上でパケットダンプしてぇ。

あれー。昨日浜村淳が話していた内容、物凄いデジャブ(既聴感かな)を感じて、絶対再放送かなんかだろうと思っていたのになあ。
BL小説の描写がどんなもんか知らないけど、そういうものを置いてもいいというなら団鬼六とかも置いていいんじゃないですかね。青少年の教育的配慮で18歳未満への貸し出し禁止も尤もな処置だと思うんだけど。
右往左往すんのが良くないですな。