きゅはきゅれすとか。

今年も色々やり残しているような気がする。取りあえず、年賀状書いてない。


ああ、EeePCから取り外して余ったメモリを自宅サーバに移すか。もう何年も稼動させているから電源落とすの怖いんだけど。そろそろHDDの取替え時ですかにぃ。


もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもんの新刊がいつの間にか出ていたんで購入〜。
最近コミックやらCDやら買ってもなんかあんまり楽しめてない気がする。そぞろ神が憑いているのか。


みりん、なあ。今年の正月に屠蘇を作って飲んだけどとても飲める味じゃないと思ったんだけどなあ。おちょこ一杯くらいにしとくからいいのか。来年は、日本酒で割って飲むか。


限定版についているナノブロックというのが気になるなあ。amazonで見たらなかなかいいお値段だった。
そーいえば、ブロックで作るマリオとかあったような気がするけどどこにいったんだろ。


んんー、よく考えたら自宅サーバのCPU、Cylix系だからVMware動かせないんだった。orz
うーむ、Xenで再構築するかなあ。


かんかんのう、きゅうれんす〜

ドラクエマルチプレイには向かないゲームだと思っていたんだがなあ。この調子ならWizardryもオンラインで…ってもうなっているんだっけか?
ダンジョンマスターオンラインとかー。

おお、なんかWiiでそこまでのシステム作る…!と思ったけど、既存のサービスとのコラボなんですな。