ホッキョクグマとか。

みんなのうた」でホッキョクグマが絶滅しそうだよ、というのが流れていたけど。なんだかなあと。絶滅しそうな動物は他にもいるわけで、何故ホッキョクグマだけ取り上げるのよと。
でもまあ、途中の語りといい、歌自体印象あるよなあ。

1mか2mって随分違いがありそうな…。電車通勤をやめてみんな自家用車を使えばおk
昨日、ネコやらクマの絵が描かれたマスクをした女性数人とすれ違ったけど一瞬ぎょっとなってしまった。

また要求スペックが高いなあ。体型を入力したら適切なサイズを選んでくれる…とかだったら面白いかも。って、普段Mしか買ってないからあんまし意味ないか。イージーオーダーが出来るとか〜。