日曜日。

朝から楽団の練習。
一年前、ごめんなさいイベントがあった日間違ってセシオン杉並に行っていたのだが(cf:土日のこととか。 - 35.69139.45)、その時と同じように出店が多く出ていたので不安を感じる。


昼休みとったけど、一日ぶっ続けというのは結構久しぶりだったので疲れた。
演奏会に向けて色々と不安はあるけど、一年の締めくくりとしてはなかなか充実していたと思う。一曲二時間掛かったからまた檄が飛ぶかとひやひやしていたけど、和やかに今年最後の終えられて何よりだったと思う。というか、指揮者殿の思いやりだろうなあ。あんまり甘える訳にはいかんです。
すらり君の時間がないことで発奮するのと焦燥するのは違うよ、というのもまたいい風が吹いた。離れていても結構しっかり見ているのねえと。こういう時にうまいことを言えるすらり君はすごいわ。


個人的に嬉しかったのは、久々にホルンが四人揃ったことかな。自画自賛みたいな感じだけど、ホルン楽しいわー。四人揃っているとメチャメチャ音が重厚。他三人が上手いから凄く吹きやすかったですわ。


夜は忘年会。他の卓では荒れていたりしたかも知れないけど、割と和やかだったのではないかと。
ありがたいことに2点も賞を受けてしまった。パート賞はいいとして、誰だ、流行語に投票した奴w予想GUYだったよ。


ドトールで軽くお茶した後みんなと別れて帰宅。


再構築中のPCはUSBストレージから起動出来ないんじゃないかと言う疑惑が増してきたw
というか、プライマリブートデバイスをUSB-HDD、セカンダリ、ターシアリはNoneに設定しているのに何故かRAID-0のHDDがブートするんだよなあ。不思議すぎる。というか、バグなんじゃね?って位の気持ちなんだけどもよ。