襦袢とか。

首周りの多少緩いシャツに替えたら袖が長すぎるので、フック式アームバンドを買ったけど付ける場所が良く分からない。上腕外側でいいのかな?
ネットで調べても意外と出てこない。むしろ、シャツが痛みやすいとか、いらん情報を仕入れてしまった。orz


昨晩も(原稿を書かずに)EeePCで遊んでみる。tmpfsなんかの設定をしていて分かったのだが、なんかfuseが使われてますの!すげー、もう完全に普及技術だなあ。
あと、どういうわけかニコ動が見れない。プラグイン導入しているのに、「最新のFlash Pluginを導入してください」とか表示されてしまう。Cacheをtmpfsに置いているせいかなあ。
GNOMEパネルのカレンダをGoogle Calenderと同期させたい。GNOMEカレンダ自体はEvolutionと同期しているとという話がどっかにあったので、EvolutionでGoogle Calenderを使えるようにすればいい筈。でも、Evolutionが見切れてしまって操作できない罠orz
今日こそ早く寝ないと、睡眠不足で土曜日朝一の飛行機を逃してしまいそうだ…


襦袢ってなんか派手でかっこいい。シルクスクリーンプリントで反物用意して、痛襦袢とか作ってみたい。というか、アキバ系のお店やパチンコ屋から要らなくなったノボリを貰って作れまいかー。



あああっ。帰って寝たい…。

白いほうが「コスモス」缶らしい。これは…買いでしょう。理由は分からんがw
カオスはコスモスの対義語なんですなあ。初めて知った。
テイルズシリーズは多少やったけど、マーボーカレーなんて出てた?

ぬわ、PS3版なのか。