メンズブラとか。

昨晩は寒かったなあ。実家に冬物を送ってもらうように頼んでいるのに対応してくれないんで、催促しちったい。木枯しの吹く晩はコートが要りますわ。


昨日は何人かで集まって飯でも食べようという話だったのだが、仕事が片付かなくてキャンセル。ほんっともう。みんなには申し訳なかった。


寒くなるし、連休は掃除しとかないとだなあ。雨が降らないといいが。


なんというか、昼と夜の間の色加減が素敵。

こんなことが検討可能な段階に入っていることが凄い。電池の交換とか、外科手術なしで出来るのかな?
他人に見せたくないときはアイパッチをするとかそんな感じ?

なんか、見つかったら言い訳できないよね…ちょっと考えてみた。
「最近、胸の肉がたるんできたから…」
「ワイシャツにチ○ビが擦れて痛いんだよね」
「乳毛が濃いから隠したくて…」
「実は俺、女の子だったの…」
ダメだ…おすぎ君あたりに考えてもらわないとorz


というか、参考文献を見る限り、別に今になって流行り始めた…という訳でもないのね。

尿から水を取り出すとしかばねが残る。
尿から直接水を取り出す装置、だからなんかアレな感じがするんですよ。ビオトーブ的な装置だったらきっと美味しく飲める筈…

一人暮らしで鍋一杯のカレーを作ると消費するのに時間が掛かるのだが、うちには冷凍庫のような便利なものがないので連続で食べきるしかない。翌朝くらいまではまあまあなのだが、翌日の夜くらいまでなると流石に味が落ちる。チーズとか足しても無駄。ぐずぐずに溶け切ったジャガイモとかね、もう。
多分、カレー粉(ルゥじゃなくて)を足していけばいいんじゃないかな。