筋肉痛とか。

何日かぶりに会社のメールを見たら、月報が出てないとかお叱りメールが溜まっていてウンザリ。
普段使っているアカウントに送って欲しいなあ。


ダーツやった右腕が筋肉痛。ダメ人間だ。(久しぶりにこのフレーズ使ったな)
8RのCOUNT UPで500点は取れないとダメらしい。やはり16-7-19の3枚付近を狙うのは悪くない戦略のようだ。3投がこの3枚に入るなら1R平均42点は取れるから、320点は堅い…ハズ。いや、やはりブル〜トリプル付近を狙ったほうがいいのか?結局は、どれだけ集弾できるかで戦略が違うんだろうなあ。
クリケットも3枚に集弾出来ないなら上(20,18)を狙うより、下(15,16,17,19)を狙うほうが点を入れられる可能性が高いとか。技量に応じた戦略があると思う。
でも、3投するうちの1,2投はブルに当てられるような人と遊ぶのはきっと政治レベルでの敗北だろうw

ピーチ姫は政治家なんだろうか…w
政治家、ちゅうとギレン・ザビがまず浮かぶけど、あれはアニメからのスピンオフだからダメなんだろうなあ。
多分、リキッド・スネークあたりは政治家じゃないかなあとも思うんだけどどうだろう。