だーっとか。

小鼻にニキビが出来てしまっていてなんか気になる。やはり不断の不摂生のお陰かな。一ヶ月くらい継続している。かなり頑張ったが、そろそろ止めにしたい。
鼻の頭だったら両思いなのに、って…。


割と昔からスクラブ入りの洗顔料を使っているけど、あんまり良くないんだろうなあ。


同じ会社の人が後輩を一人でプロジェクトに突っ込まそうと四苦八苦している。
後輩のスキルにない仕事なんで嫌がるのは当然なんだけど、口説き方がまるでダメ。バックアップしてほしいと頼まれても代案も出さずに「俺は入れない」の一点張り。プロジェクトで使うプロダクトの操作は簡単だよ、といいながら難しそ〜に説明する。何をしたいのか分からない。
いきなりプロダクトの説明するんじゃなくて、どういう作業をするのか細切れにして出来そうだとか、フォローが必要とか判断してあげればいいのに。
せめて、私の席と離れたところでやってほしい。


時君と晩飯食って、ダーツ。
色々大人気なかった。反省。