日曜日。

日曜は免許の更新。AM5:00位までリバティシティの住人だったのだが4時間で起きれた。奇跡。


誕生日が先月だから、失効してるものと思い込んで公共交通機関で行ったけど、試験場についてから今月下旬までつかえることがわかった。だったら単車転がしたほうが早かったじゃん!fxxk!


免許の書き換えは、結局2時間掛かった。平日休んで行った時(お金を忘れた日)はガラガラだったのになあ。某楽団に顔を出すつもりだったから時間もなくてイライラしまくっていたけど。
1時間の講習はなかなかタメになった。カビの生えたような講義だろうと思っていたけど、H16の道交法改正やH18の改正の話がメインでほえーって感じだった。逆に、優良者講習だとタメになる話が聞けなくてもったいないでしょう。危険予知のビデオも、結構タメになった。
結局交付を待っていたら遅刻しそうだったので、郵送してもらうことにして八王子へ。


八王子で一仕事終えて小山に。八王子の商店街で大判焼きらしきものが売られていたんで買おうと思ったら…10個で300円とか。激安なんだけど、そんなに要らないw


電車の中でもかなりうとうと。
シャトルバスを待ったりして結局高専についたのはPM5:00前。


うだうだとダベりながら7時まで時間を潰して。
ホテルの食事はなかなか旨かった。ビールコップ2杯と焼酎の水割り・お湯割りの一杯ずつでかなり酔った…が、気が付いたら俺の分のケーキがねぇ!wプンプンですよww


10時17分の電車で帰ったけど、ほぼ終電だった…。あぶねーっ。