土曜日。

金曜の晩、仕事が終わらなくて会社の全体会議にも参加できず、二次会で飲めるほどの元気もないから、自棄になってGTAを買って帰った。
ニューヨークをモデルにしたというリバティシティを気ままに車で流して、時々従兄弟の手伝いでタクシーとして客乗せて、服を買ったり、友達とダーツやボウリングで遊んで、魚に餌をやったりと…まあ、どうぶつの森みたいなゲームですね。


土曜は昼頃起きて、夕方まで洗濯とかぶらぶら。カラオケ屋はちょうど目の前の組で満室になった…というか、国立は天下市というお祭りで混雑していたから、利用効率の悪いヒトカラはお断りって事だったのかもしれない。
ていうか、小学生がカラオケか…カラオケ2時間+ドリンクバーで1000円かかるとして、小学生時代それだけ持っていればどれだけ遊べたんだ!みたいな。ちゅうか、小学生なら大人になったらできない色んな遊びができるんだから今のうちにやっとけーという感じなんだが。
もっとも、自分は中三くらいまで塾サボって駄菓子屋で菓子買って、暗くなるまで公園で陣取りとかしていたがw


ほんとね、大人になって出来る遊びはビリヤード、ダーツ、ボウリング、カラオケ…出来る人はマージャンとか。遊びの種類が限定されるという気がする。尤も、酒宴という強烈な切り札があるけどw


夕方から稽古…と思って出かけたらお休みだった。えー。


腹いせに、18時から5時くらいまでGTAやってた。死ぬかと思った。