オーケストラ占い

****さんはトランペット です!

● トランペットのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
金管の華!目立っちゃうゼ、トランペット!

● ****さんのラッキー楽器は、ほら貝です!

って、何?おれ自身が楽器なの?w


芸術的センスは持ってなかったんだなあ…残念だ。騙されやすいのは、まあ当たっているか。出来れば日陰で目立たずそっと生きていきたいと思っていますがw
ほら貝はホルンを連想させるからおっけー益