伊達とか。

某さんの日記に書いてあったノーパソ。昔、ノーパソ健康法ってなかった?(下品で申し訳ない


三国志闘技場、一通り作った。バグだらけだけど大体満足した。あとは笛と鐘と銅鑼を付け足すくらいだな。
今回はバステの処理でif文だらけになってしまい、非常に醜いソースになってしまった…。カルドセプトとかソースが大変なことになってしまっていそうw


蕎麦旨ぇよお。最近は昼休みになると45分くらい昼寝して、残りの15分で富士そばに行って帰ってくる。行き帰りの時間が10分として、5分で食べられるなんて、なんて凄い料理だ。そして鴨南蛮やらカレー南蛮やらバリエーション豊かで連荘しても苦にならない。しかも、ワンコイン以下。他国にはこういうの無いんじゃね?


しかし、さみぃなあ。伊達の薄着とはいうけど、流石に夏服じゃあしのげないなあ。


GTAがすんごくやりたくなった。ドンパチ。
PS2のGTAVCは読み込みが長くて放り投げたけど。
GTA4昨日発売だったのかあ。

いや、ドラゴンクエストシリーズって元々そういう(主人公=プレイヤー自身)コンセプトじゃないかなあと思ったりしているんですが。物語を作る上で、どうしてもローレンシアの王子だったり、オルデガの息子だったりする必要があるわけで。「不思議の国のアリス」みたいに、語り部が読者を熟知していて物語を紡ぐのならまだしも、さすがに不特定多数を相手にしていれば「あなたはこうです」と背景を与えざるをえないのかなと思う。

ああ、こいつは粋だね。
im____出来るなら飲んでみたい。