エシャロットとか。

学校の先輩のHさんとタイマンで大貧民をやってハメ負けするという夢を見て、起きたのは12時過ぎ。
1時半から練習開始だったと焦ったが、よく調べると2時半からだった。安心して事務作業してたらやっぱり遅刻してしまった訳だがorz


宿命、もうちょっと練習しておけばよかったなあ。練習回数が少ないから、一回一回きちんと準備していきたい。
キャラバンの到着は、アフロキューバンと4ビートの違いがはっきり出来てよかった。だが、それを表現出来るかと言うと…(汗
スウィングで4拍目の裏から、とかどうやんだ?


最近消耗しているから飲みは控えようと思っていたのに結局飲んだ。マロさんも消極的だったのに、結局飲んでワイン→焼酎→日本酒とガッツリ飲んでた。
焼き鳥は塩派が余りに多いんでガックリした。我が軍はこれ程までに劣勢だったとは。ジオに栄光あれ!ジーク!ジオ!


自分はそんなに酔ったつもりはなかったけど、勘定してみたら結構飲んでいたな。
帰宅後、チャットですらり君にネンチャクしてしまい悪かった。


なかなか寝付けなくて、ようやく寝れたと思ったら今度は喉が渇いて目が覚めた。アルコールが残っていたから、ハイチオールC飲もうと思って台所に立ったけど4時過ぎだった。余りに熱いんで寝巻きを脱いで寝たら鼻風邪をひいた風だった。口ん中がなんか臭いなあと思ったら、飲みのときに食べたエシャロットか。
エシャロットってずっとらっきょうの仲間だと思っていたけど違うんだなあ。果たして昨日食べたのはらっきょうなのかエシャロットなのか。ちなみに、らっきょうは食べれないわけじゃないけど、子供の頃から苦手で殆ど味を知らないんだよなあ。