檸檬とか。

旅に出たい…。一日中単車を転がして、辿り着いた山村で日が暮れていく時間を楽しみたい。秋は夕暮れとよく言ったものだ。

大田原市が唐辛子で有名なんて知らんかった…。ちゅうか、正確な場所も把握してなかった。元県民だったのにw
胃腸の元気が無いときに限ってとうがらしが食べたくなるのは困ったものだ。暴君ハバネロでも買って帰るか。


今度はmixiニュースでから揚げにレモンを絞るとかどうとか言ってたけど…その位でキれるとか、どれだけ人間が小さいんだか。まあ、大皿に直接調味料をかけるのはマナー違反かね。でも、各人の小皿に分けられるほど十分なレモンが供されることもないんだよなあ。
つまり、かけられちゃっても、レモンを小皿に使われてもつべこべ言うなってことだな。自分はどうとか、主張するから世の中が狭っくるしくなるんだ。