大遅刻とか。

朝起きたら、始業時間だった。(えー


そういや先日、吉祥寺駅いなごの佃煮が売られていたけど、ほっかほかのご飯の上に乗せてアバ丼っていうのはどうだろう。俺は食えないけどねw
というか、子供の頃は生協に売られていて普通に食っていたような気がするが。

そうか、もう出ていたのか。買わねば。
カード集めとか、時間の掛かる要素のあるゲームは携帯機で出して欲しいと思いつつX BOXとか訳の分からないリリースしちゃって時間を食ったよなあ。ちゅうか、さらに言えば画面の綺麗なPSPで出してもらいたかったのだがまあ致しかがないかなと。友達曰く、開発費が一桁違ってくるらしい。カルドセプトやるようなユーザはDSよりPSPのほうが多いと思うのは偏見かね?ちゅうか、そういう人は両方とも持っているのか。
もっとも、開発が決まった当初はPSPがこんなに売れるとは思っていなかっただろうなあ。

カルドセプトみたいなゲームはPS3PSP同梱版みたいなのを出してもらって、データを共有できるようにして、カード集めはPSP、戦闘で派手なグラフィックス&音楽みたければPS3、とかそういう風にしてもらえんかねえ。

バイクでヘルメットしていても聞こえる(安価な)イヤホンをずっと探していて、で、また騙されそうな訳だがw

もう少し大きければなあ。ちょっとしたInformation Boardとして使えそうなんだけど。USBで接続したまま使えるとして。
USBで接続したまま使えるなら、バイクに乗っているとき色々情報出したりできないかなあ。いかん、また妄想入ってしまった。