HDD入れ替えとか。

昨晩は吉祥寺のヨドバシで買い物。その後は大概陳麻家に行くのだが、やってない!閉店したのかなあと思いきや、改装中とのことだった。一安心。
同じところにあるラケルというレストランでオムライスを食べる。1,000円超えてちと高いとおもったけど、味はまあまあ。プレート料理でナイフもフォークもスプーンも使うときって置き場所に困らね?


家に帰ってからHDD換装。適当にIDE接続のHDDを買ってきたらまさかのSATA接続。疲れているときの買い物は良くないですな。しゃーないので、新しいディスクはバックアップ用ということにあいなった。とほほ。とりあえず、ガワ買っておくか。
ちゅうか、再インストール用のメディアが見つからないんだがなあ…。


早寝したから気持ちよく起きれた…という夢を見た。実際にはam2:30に寝てam7:30起きくらい。ねもい。

PSPのFW、もうver5.0になったんだ…。Linuxなんて1.8〜1.9位の頃から使い始めて10年でようやく2.6なのにw