日曜日。

早起きして(ry


ちゅうか流石に夕方から練習があるのに、鎌倉までは行ってらんないか。と考えると、なかなか行ける機会がないなー。プランとしては、6時ごろ出かけて正午に帰途につけば大丈夫なんだけど。というか、自分がその時間に起きれないことを考慮してプランニングしてない件について。


10時くらいには起きていたんで、色々事務的なことをやろうと思っていたのに、メール一本書いただけで力尽きた。
出かける時刻ギリギリまで昼寝してしまい、でも体調イマイチだったから休もうかと思ったけど頑張った。遅刻したけど。
でも、自分より辛そうな人もきちんと来てたし。というか、合奏終えてみたら意外と回復していた。やはりみんなからパワーを貰っていると思う。


夜は飲み。自分が口を滑らせておいて申し訳ないけど、粋つけ麺はばっちいです。