土曜日。

早起きして(ry


じゃなかった、昼間から飲み…という訳ではないけど渋谷へ。
東急西館9Fのイタ飯的なところでランチ。何気に2千円近かったな。ミートソーススパゲティを食ったけど、何気に旨かった。というか、スパイスを効かせているのか香りが良かった。贅沢して自分だけデザート+紅茶を頼んだけど、あの味付けならむしろデザート無しでコーヒーのほうが良かった。胃の調子が悪かったんで紅茶にしたんだけど。あれが本格イタリアンなら、イタリア人がコーヒーばかり飲む気持ちがちょっと分かる。


レストランの冷房で体調が悪くなってきたんで、時君から「風呂行きませんかー」との誘いを袖にして帰宅。
少し昼寝して自主練。

自分の住んでいる国、というか星の美しさに一目ぼれした。
これ、Blu-rayディスクで売ってくれるなら買うかも。