ボーダーとか。

エロティックなんだけど、自分でなんだかなあと突っ込みを入れたくなるような夢を見てしまい睡眠不足。

本当に?といいたくなる回答。ためしに、"ボー・ダ・ボー"でググると30件位しかヒットしない。
ボーダーにストライプをあしらったレースが間違って伝わって、という説があったりなかったり。

最近そういうのがあると知ったのですが。
Made in Japanすげー。なんでもあるなあ。

一方、ロシアはカッターナイフと定規を使った。

LVや資金をお金で買えちゃうと、プレイヤー間で視点がずれちゃうんじゃないかなあ。既存のゲームだと、シナリオのここら辺では大体このLvで到達していて…って計算されているから、このボス強かった!みたいなゲーマー間の共通認識が出来るけど、お金でLvが買えると最初から重武装ではじめて…って人もいるような気がする。
プロアクションリプレイとか使う人を見てて思うけど、シナリオをなぞって消費するだけならわざわざゲームやらなくてもいいじゃん。Lvや武装以外でゲームに難易度をつけられるならそれは画期的だと思うんだけど。
それに、そういう手法でゲームを売るのなら、メーカーが予め敵を多少強めに設定しておいて、DL販売数を増やす、みたいなやり口を取るかもしれないし。
社会人はゲームやる時間も無いくらい忙しい、というのは幾らなんでも寂しい意見。